Jr.担卒業文集

 

 

 

 

今日は2020年1月21日です

 

 

 

2019年1月17日以降はどうこう言ってる暇など無く(今見たら下書き途中のブログを発見した)

2019年8月8日は上手く言葉に出来なくて

2020年1月22日までに上手く纏めようと思ってたけど(後回しにしすぎて)気付いたら21日になってました

 

 

タラタラとJr.担から今日までをここにまとめたところでクソ長激重になってしまうから、140字じゃ収まらないものをサクッと残します。

(一年分だけでも振り返ろうかと思ったけど、どえらいことになりそうなので割愛)

 

 

 

 

 

Snow Man 向井康二くん!!!!

CDデビューおめでとうございます!!!!

 

康二くんが居なくなる時がわたしがオタ卒する時だ、とずっと思ってたんですが、康二くんがジャニーズ事務所に就職してしまったので()もうこの先も当分わたしはジャニオタでしょう!!!!万歳!!!!!!!

 

 

こんなに幸せなことはないよ

 

 

 

 

 

今日の康二くんのすの日常で、

「まさかデビュー出来るとは思ってなかった」

と言ってたけど、正直わたしも思ってませんでした。康二くんに幸せになってもらいたい、もっと活躍してほしいと思う反面未来予想図が全く描けなかったです。なんせ関西にはグループが無かったし、おじいちゃんがグループを作る気などサラサラ無い事が見えていたので。

でもこの1年でグループに所属することで風向きは変わったかな、とは思ってました。ふっかさんが次盆栽の桜が咲くまでにデビュー〜〜って言ってた時は「いや、まて本気か?」じゃあその一年後に出来なかった時はどんな未来が待ってるんだ?とゾワっとしたけど。

 

 

 

今まで山あり谷ありのJr.人生を歩んできた康二くん。「いままでのことがあったから、今の僕がいる」強いな〜〜本当に強い。

わたしの好きな歌の歌詞に

愛すべき昨日があって 羽ばたける明日が来る

っていうのがあるんだけど。今日のすの日常はめちゃくちゃこの歌が頭の中で流れてすごくぴったりだな、と思った。

 

康二くんが山あり谷ありな分わたしたちも少々山あり谷ありだったけど、それでもなんとか今日までついてきて良かったな、と心底思うの。気持ちが少し離れた時だって、結局現場に行けば康二くんはかっこよくて!わたしの一番で!何度も惚れなおしてしまったよ!!!!罪な男だよ!全く!!!!!最高だな!!!!!!!

 

康二くんの強さにたくさん助けられました。しんどい事も山ほどあったけど、あ〜〜聞こえない聞こえない康二くんサイコ〜〜!!!とスルースキルを学び能天気オタクになれました(笑)

これも康二くんのおかげです、ありがとう。

 

 

今となって、関西の時代もこの一年も悲しさも寂しさも含めてわたしの愛する宝物です。

 

 

 

康二くんに「羽ばたける明日」が来ますように

広い世界たくさん羽ばたけますように

 

 

 

 

康二くんへ

こちらそこ、本当にありがとう。楽しいJr.担でした。

これからも、よろしくね。

 

りん

 

 

君がいるこの世界が輝きに溢れるように